Croatoa TFに挑戦

 Issue5で追加された新ゾーンCroatoaには新TFも存在していたッ!
 Umon(Alphin)さん主催のCroatoaTFに参加してきましたよ。
 私の持ちキャラだとCroatoaの適正レベル範囲内のヒーロー/ヒロインはいないのでバッタ男(Respecしてみました)をRSKしてもらう形で。
 内容は…未プレイの方もいると思いますので現時点では詳述しませんが、短めでサクサク進む形で1時間15分くらいで終了。
 1ミッション目から例のアレが!とか、最後のミッションはこんなことを!とか…面白かったですね。
 バッヂもいっぱいもらえます。
 タスクフォースをクリアするとご褒美でTempパワー(実用度高いかも?5回使用可能)ももらえます。
 しっかしどういうストーリーなのか全然わからなかったぜハハハ。
 
△TFコンプリート後に恒例のSS撮影をする八人の戦鬼たち。


 バッタ男はIHに頼らない構成にRespecしてみましたがなんとかやっていけそうな感触でしたね。
 二回死亡しましたが ① 1人でAVとガチった ② 突如処理落ちが始まる→ラグで固まって自ヒール不可→死亡、ついでにクライアント強制終了 と、さもありなんという死因でした。
 明日は久しぶりにINAZUMAN F(Lv14 Ele/Ele Bla)で遊ぶかも。