復活の稲妻男

 最近はバッタ男と平行して、しばらく放置していたEle/Ele BlaのINAZUMAN Fの育成を再開しています。
 今日の午前中は久しぶりにFrostFire討伐をしてLv16に成長。
 その後SteelCanyonにて新イベントの火事が起きているとGPZ900さんからの報告がJJチャンネルにあったので駆けつける。
 バッヂが欲しけりゃ消火活動よりもHellions退治、ということらしいのでHellionsを倒していたら消火ボランティアのバッヂを獲得。
 途中で一回死んだけどBlaだしキニシナイ!
 バッタ男は消化試合のStoryArc「The Unity Plague」を完遂していよいよ次回からは宇宙人どもと大激闘の「The Organ Grinders」開始予定です。
 
△みんなが新パワーセットのキャラを育成している中Ele/EleのBlaでプレイする、それが俺のジャスティス