酒とフラグ

 後ほど更新予定。
 まだ 酒が 残っているんでな! ウーイ ヒック。


 (更新してみた)
 要約すると、夕飯食べる→希望者三人で酒飲みに行く→社会人二人で大学生1人のフラグたちまくり大学生活話を聞く。
 宇都宮の知る人ぞ知る名店BAR「シャモニー」は私と友人が楽しく美味しいお酒を飲むためによく行くところ。
 この店のバーテンダーは全国バーテンダー技能競技大会で日本一に輝いたこともある方です。
 落ち着いた雰囲気の店内で懐疑主義的な見地からのオカルト話したり、腐女子ボクっ娘ロリ巨乳などといったキャラがリアルに存在するというキャンパスライフ話を聞いて「それなんてエロゲ?」と問い詰めたりと空気の読めないTHE・三名様でしたよ。