今日の石ノ森レスペクターズ

 INAZUMAN FでソロやったりzallaさんのContと組んでみたり。
 久しぶりにTsooの刺青工場に潜入したお。

△いつ見ても異様に禍々しい像。 ふと荼吉尼天かなと思ったが荼吉尼天は女神だった。


 Lv22でStamina習得とSO換装してとりあえず形になる予定なんですが、それまでは未完の大器というか不安定感が強いなぁ。
 まぁそれはどのATでも同じかもしれませんが。
 …ってまだLv16なんですけどね。
 燃費とか命中率とか打たれ弱さとか、課題は山積みだが一つ一つLv上げて解決していくしかないぜ。


 バッタ男は最近、ソロの難易度Rugged(敵のレベル+1)でも物足りなくなってきたので試しに難易度をUnyielding(敵のレベル+1、敵の数が倍になる)に変更してみた。
 そしてStoryArc「The Organ Grinders」を攻略してみたわけですが、宇宙人(Rikti)相手なら程よい手応えで戦える感触でした。
 敵の数が増えたから稼げるXPも増加していい感じです。
 Regenは弱体化したとはいえ、Dull Painと各種再生能力(Integration、Fast Healingなど)を組み合わせれば今までと大差ない感覚で闘える希ガス
 そんなわけで難易度Unyieldingでも死んだりせず順調にミッションを進め「The Organ Grinders」コンプリート。
 さて、Lv35-39帯のStoryArcはいよいよ「The Envoy of Shadow」を残すのみになりました。
 …
 ……
 ………
 やりたくないなぁ(真顔で)。
 次回より、多分、気が向けば、ひょっとしたら、StoryArc「The Envoy of Shadow」開始予定。
 えーと、Envoyが出現するのは4番目と6番目と最後のミッションで、途中のミッションでは倒さずともよいってわけか…(予習中)
 では、いつもの台詞で終わることにしましょう。
 「助けてヒーロー/ヒロイン!」