『Fantastic Four』観てきた

 昼飯の後突発的に「映画、観に行っか!」(ちょっとジャイロ風に)ということになり地元のMOVIXに行くことに。
 祝日の午後なので15時くらいからの時間帯はほとんど満席。
 宇都宮のMOVIXはショッピングモールと同敷地内にあるのでショッピングモールで時間をつぶし、17時台の奴を観ようということになった。
 で、候補が
1. 頭文字D
2.  Fantastic Four
3. チャーリーとチョコレート工場
以下、忍 SHINOBIランド・オブ・ザ・デッドヒトラー 〜最期の12日間〜など。
 その他、時間帯が合わなかったが『妖怪大戦争』が観たいという無謀な声もあったことを付記しておく。

 結局、CoHプレイヤーが私ともう1人いたのでFantastic Fourに決定。
 (個人的にはバカ映画として『頭文字D』も観たかったぜ)
 待ち時間にショッピングモールぶらついていたら太鼓ライダーに会った…という話はmixiの方に後で書くことにして。
 以下、俺の脳内でこの映画をCoH風に解釈してみましたのこと。
 ザ・シング 岩Tank。 2ndパワーはSuper Strengthかな。
 インヴィジブル・ガール Invisible持ちのForceField Def。
 ヒューマントーチ Fire Bla。 Travel PowerはSuper SpeedとFlight両方とってるぜ。
 ミスター・ファンタスティック Resist Elementを切ったInv Tank。
 ドクター・ドゥーム ArchVillainなので異常に撃たれ強いけどEle Bla。


 あと余談なんですがね、MOVIXのオリジナル商品でSIN CITYのフレーバーポップコーンというのを今売ってましてね。
 そのCMが予告編の時に流れたのですがね、SIN CITYの予告編カットを適当に編集してさらに吹き替え声優にポップコーンのCMを喋らせるすっげぇ違和感ありまくりのやつでしてね。
 Hellbabyさん(id:hellbaby)とかが観たら血管切れちゃうんじゃないかと思ったぜ。
 そのCM、ここから観れるので、まぁ自己責任でひとつよろしく。