地獄の神話(2)

 3ミッション目までつつがなく完了。
 今度はAkaristを助けてみました。

△見た目はCoTのFireMageなのでタゲらないと判別できない…いやまぁこのミッションで出てくるMageはみんなAirMage(青色)なんですが。


 ミッション中に敵が「われらの裏切り者を救いに来たというわけか、バッタ男!」とか言ってきますがオデ実はAkaristが初登場するStoryArc「The Library of Souls」やってないんですよね。
 ちょっと損した気分だが、CoT相手のStoryArcは今回が最初で最後にしたいところなんでな!


 というわけで次のミッションにてEnvoyが初登場しますよ。
 チャンネルはそのままで(無事生還できれば今日の日記をさらに更新してEnvoyの近影を貼ったりする予定)。
 それまではEnvoyに似たなにかのAAをご覧になってお待ちください。

       / ̄二(>  <)二\
     ///          \\
    / / /ィェェ____ィェェ、,...、 l
   / / /ィエIiヽノ      ヽ/=ハl l
   l l l V l=l)ミ) ●   ● |ミli=) l
   l l l l  ヾlシ| \  、, / \シl ll <ガオー
  l l l l   /、   v、  /、`\l l l l
  l l lヘl / __   ヽノ/´>  )l l l
  l l/   (___)   / (_/ l l l
  l /      |       /      `l l
  l/      |  /\ \      V
         | /    )  )
         ∪    (  \
               \_)