地獄の神話(4)

 ついに6ミッション目に到達、Envoyとのガチファイトを迎えることになったバッタ男。
 しかし、いかなRegen Scrといえども1人では勝てない…ということでJJチャンネルにて救援を求める。
 HeimnirさんがPeritus(Rad Def)でヘルプしてくださることになりました。
 「Debuffするからソロで倒せるよ!」という力強いお言葉をいただき、勇気付けられつつ挑戦です。
 洞窟内を進んでいくと現れたEnvoy of Shadow、ここに決戦の火蓋は斬って落とされた!

△改造人間対地獄の悪魔 −Paragon Cityの、いや、世界の命運を懸けた異種格闘技戦が繰り広げられる。



△たとえ何度倒れようとも、正義の心が胸の内に燃えている限り立ち上がり、闘えバッタ男!



△地獄の公子にライダーキックをぶちかますバッタ男の図。


 DebuffされまくったEnvoyを3分ほどで撃破することに成功しました。
 ありがとう、ヒーロー!
 

 その後、今度はHeimnirさんがAVヘルプを募集したのでご恩返しでMother Mayhem討伐戦に参加してきました。

△Mother Mayhem対ヒーロー軍団。


 明日はいよいよStoryArc「The Envoy of Shadow」のラストミッションに挑戦予定。