影バッタ男、週末悪漢として暗躍すること

 週末はヴィラン! というわけでCoVをもりもり遊んでみましたよ。
 CADでロシア人科学者Dmitri Krylov博士と知り合った影バッタ男。
 このおっさん、ロシアにいたころはスペツナズ*1と深くかかわっていたようで、彼のMishはスペツナズがらみが多い。
 始めの方のMish(というかStoryArc)は先日紹介した対Vahziloksのものですが、その後はこのおっさんがロシアにいたころにした悪さのツケをなぜかこちらが支払うような展開に。
 「昔作った改造人間を始末してこい、もちろん目撃者も全員コミでね!」
 ターゲットの名は「実験体236号(Experiment 236 )」。
 博士の実験は失敗だったのかヒューマントーチよろしく身体が炎上している暑苦しい怪人になってしまったこいつに引導を渡してやるとそこにはスペツナズの影が!
 さらに、博士に改造されたもののParagon Cityでヒーローになって活躍している「Electroshock」も倒してこいと依頼されます。
 悪漢として改造されたのに自らヒーローになることを選んだという某仮面のバイク乗りみたいな設定のこのヒーローと対決するのは影バッタ男的に避けられない宿命!

△ElectroshockはともかくSkullの皆さんにも攻撃される。 とりあえず悪同士、まずはヒーローを倒さないか?


 Electroshockを病院送りにし、博士に迫るスペツナズと戦ったり、もう一度Electroshockと今度はタンカーの中で戦ったりしてStoryArc終了。
 その他いくつかのMishこなしてLv16に到達しました(トラベルパワーはSuperSpeedを選択)。
 バグでクリアできないMishに遭遇したりしましたが(Dr. Shelly PercyからのMish 、"Save Dr.Percy work")、何とか軌道に乗ってきた感じです。
 週末にはSF1に挑戦できるかな、できるかな、サテハテクフー(相変わらずDOをそろえる金は貯まらないという)。

*1:ロシア語で「特殊部隊」の意味