マンネリ感ただよう悪漢参上!

 周囲に布教していた成果か、友人がCoVを始めました。
 影バッタ男だとちょっとLv差があるので(LKしてもいいんですがAlt作りたいのもあって)オデも新ヴィラン作成。
 CoHの時のヒーロー、バッタ男と同じパワーセットでMA/Regen Stalkerにしてみました。
 …あっ、あなた今「またバッタか」とか思いませんでしたか。
 ひょっとしてエスパーですか!?
 そう、このバカ日記「Passport to Magonia」の篤実な読者であるあなたの予感は正しい。

△予想を裏切らず降誕した新たなるバッタ男、その名も「Lorcustborg-1」!!


 今回は映画『仮面ライダー THE FIRST』を観てきた結果、出渕祐によるリファインデザイン1号を参考に作成。
 購入してきたパンフレットの出渕デザイン画のページを見ながら恒例のHalf-Helmet+Insected Bodyライダー完成。
 首が肌色のままなのは「改造人間がメットとスーツ着てる」感のため。
 あ、JJチャンネルで悪党どもから聞いたところによるとLv20のケープミッションクリアするとつけられるケープパーツの中にマフラーがあるそうじゃないですか!
 早くLv20になりたいぜ!
 …影バッタ男(Brute)もまだLv16なのにAlt育成を始めてしまったがな!
 そんなわけで脱獄から始めのミッションまでやってみましたが、Stalkerもなかなか面白いですね。
 Hide状態からの一発が決まるとスカッと爽快Criticalが!
 そして最近ずっとパンチパンチパンチのBruteだったのですがやっぱMAはモーションかっこいいぜ!
 ひょっとしたら影バッタ男は消息を絶ち、こっちがメインに…
 とりあえずこの「Lorcustborg-1」の設定と通称を考えようっと(妄想空間に去っていく)。