今日の影バッタ男

 ジグラット脱獄エスコートMishに友人二人を誘って挑戦してみました。
 Lv20 Brute + Lv20 MM + Lv13 Cor(LK) というチーム構成で難易度は全員普通にしていたわけですが…
 脱獄囚が三人そろうあたりで全滅。
 先日ソロで試したときはジグラットの外に出てきたあたりで脱獄囚三人が見境なくmobに突っ込み死亡、「これは一人では難しいか」と思ったのですが…
 人数増やしたらもっと難しくなったよ!
 その後Seer Marinoの方のMishを進めてLv21になったので後で再挑戦予定。


 で、そのSeer MarinoのMishでGhost Widowに会ってきました。
 
△今までの悪の組織の女幹部というとClamorとかArakhnとかCountess Creyとか…そういうのとは一線を画するWidow様と対面した影バッタ男


 あいにくとまだ好感度が低いらしく、一緒に下校しようとしても断られましたがとりあえずイベントはこなしたのでフラグは立ったんじゃないかな!(何かゲームを間違えている)
 そしてこの後のMishでクリア条件の片方「Resucue the Wreched」を満たしたものの、バグでもう一方の条件・倒すべき敵がどこにもいないという事態に。
 教団代表の人からバグだということを教えていただきました。
 やりなおせば多分直る…らしい…。
 明日にでもやり直そう。
 今日は『牙狼』観て寝るからもうやめておくよ。
 …ボキを、ボキをまた裏切ったなCryptic!(心の叫び)