今日の影バッタ男

 今日はダーガー先生(id:THOR)&Q-Oさん(id:No90)のお二人と組んで悪事三昧。
 ヴィヴィアン忍軍が所狭しと暴れまわったり、タンカー船内の密閉空間に毒ガスが充満したりとハデ目な戦闘シーン多数でお送りしました。
 StoryArc「Iron Widow」のラスト2ミッションを私の分とQ-Oさんの分と別々に計2セットやったりしましたが、EliteBossが登場しても大惨事は起こらず勝利。
 各自難易度を通常設定にしていたのが勝因でしょうか。
 忍者ダーガー先生の「雑魚はワシに任せい!」は本日の名台詞。
 影バッタ男はBruteですがビルド的にTauntもProvokeもとっておらずしかもAoEがないためTankerというよりScrに近い。
 そんな不出来な前衛のオデですが今日は死人も出ることなく(何度か危機はあったが)ほっと胸を撫で下ろしました。
 気がつくと「Strike Buster」バッジ*1を獲得していたので明日はバッジコンタクトのミッションに挑戦しよう。



△Scrapyardersの知られざる大幹部らしいIron Widowの身柄を確保。 そして充満する毒ガスと乱舞する忍者。


 追記。
 今週末にSF5に挑戦しようと思っています。
 募集要項はHARAKIRIのBBSに書き込みしておきましたので参照のほどを。
 HARAKIRIメンバーの悪党の方、 や ら な い か。
 そして年末特番企画としてCoHの方でSewer TrialかEden Trialをやろうかなと思っております。
 年が明けたら新春お年玉番組でStoryArc「The Eternal Nemesis」にも挑戦したいところ。
 CoVの方は年末・年始あたりにLv28-29に到達してInvincible覚えてRespecTrialに突貫できれば…

*1:Scrapyardersを100体倒すともらえる模様