近況

 最近はLv30前半の日本人悪党チームを組んでガンガン悪事することが多い。
 NAのコンタクトのミッションも半分くらい終わり、SMは一人目とコネつないでブローカーゲージMAXの現状。
 Lvは33になりました。
 そろそろバッジコンタクトのミッションにも挑む予定。
 ところでTauntもProvokeもとらないSS/Inv Bruteのオデは基本的に敵パックに突っ込んでAoE→危険度の高い敵からDD叩き込んでいく、が主な仕事みたいなんだけど他に気を使うところはあるんじゃろかね。
 Tankというより「少し硬いScr」みたいなビルドと操作でやっているけど他の面子が上手いせいもあって死亡率はきわめて低いわけですが。
 僕もそろそろ一ランク上の悪党になるべきだと思うわけですよ!
 そのためにですね、僕は皆さんに問いたいわけですよ!
 チームプレイにおいて望まれるBruteの動きとか役割とは何なのか!
 本当に知りたいのは、そういうことなんですよ!
サンボマスター調に問いかけとも独白ともつかぬ言葉を投げつけつつ終わる)