ヒロインハンター参上!

 ヒロイン二匹、堕としたぜククク。
 ご協力いただいた方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。
 ありがとうございました。


△/screenshotui 1 するの忘れてたので台詞が写ってませんが、怒っているAuroraさんfrom登場時のカットシーン。
オデの脳内ではAuroraのCVは井上喜久子おねいさんなんですよね(次点:折笠愛)。
もっと、もっとオデを叱って下さい、Auroraさん!(駄目人間ツラで)



△ぬこ娘属性を持たぬオデの前に立ちはだかったのがお前の敗因だ、Mynx!
Lv40のSariputra(Heimnirさん)をRLKして二人で挑戦、わりと余裕勝ち。
もちろん強いのはHeimnirさんでオデじゃないよ、ハハハ!


 Crimson RevenantのStoryArcの二つ目で対決することになるのはどうやらBack Alley Brawlerらしいですよ。
 オデはCoHではチュートリアル後はいっつもAtlas Park派だったからBack Alley Brawlerには恩義は無いぜ。
 さっくり倒したい…ところなんですが…なにせ相手はSurviving Eightの一人ですからねぇ…
 とりあえず明日はBack Alley Brawlerが出てくるMishまで進めておこう。