今日の影バッタ男

 お久しぶりですねAuroraさん。
 相変わらずお美しい…いや、以前お会いしたときよりもさらにお綺麗になられているようで何よりです。
 僕はその美しさを惜しむ。
 貴女という咲き誇る美麗な花を手折らねばならない自分を呪う。
 しかし、これは仕方のないことなのですよ。
 貴女はVindicators、ParagonCityの平和を守る高潔のヒーローチームの一員だ。
 そして僕はといえば悪の組織であるArachnosに拾われたしがない小悪党。
 二人はさながらロミオとジュリエットの如く宿命的に引き裂かれている…
 それでなくとも、貴女はすでにして他人の妻なのだというのに!
 いいでしょう、どうせ手に入らない夢なら自分の手で破壊してしまおうじゃありませんか。
 僕が今から起動するRageに込められた想いは、この拳を通してきっと貴女にも伝わると信じていますよ。
 貴女を打ち砕くことが、僕にできる唯一つの愛なのだということが…


 おっと、Tama-OtoraさんからCoH/CoVの同人誌作るんで何か書けって前に言われたんでこういう毒男ヴィランの妄想一人称SSとかどうかなって練習してたところなんですよハハハ!
 要するに今日は書くこと少ないから水増ししようかなと(不要なサービス精神)。
 今日はLv35になって新能力Tough Hideを覚えました。
 そしてMishを進めてついにBack Ally Brawlerと対決するMishをとりました ゴゴゴゴゴ(鳴り響く飛呂彦擬音)。
 以上です。
 Lv35になったのにSMのLv30-35コンタクトのミッションひとつもやってねえズラよ(激しく愚鈍な顔で)。
 明日はSurviving Eightの一人Back Ally Brawlerへの挑戦が片付いたらSMに引っ越してコンタクト消化したいですね。
 NAのLv35-コンタクトはしばらく放置。
 あ、パッチのせいかバッジがいろいろ貰えましたが今頃Villainバッジ(Lv20-25用バッジコンタクトに必要、今まではバグで取得できない状態だった)貰えても嬉しくないよ!
 んじゃ、今日はそんなところで。