バビロン天使の詩

今日も 探してるンだ
僕にもっと似合う シンプルスカイ


 JJチャンネルで2chCoH/CoVスレの話をして混乱を撒き散らす影バッタ男ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 土曜日深夜はLv30台後半チームにてArch VillainのBaphometと対決してきました。
 クライマックスは崖を滑り落ちつつBaphometを倒すという超人演出過多の展開に。
 脳内での監督は巨匠・石田さんだった、そんな感じ(それは『仮面ライダーカブト』の1・2話の監督の人だという)。

△ミッション遂行途中に数回のザコambushを経てBaphomet降臨。 倒すとMish目的を達成してなくてもクリアー。


 そして日曜午前中に『マジレン』『カブト』を観てふくれあがった超人欲求を発散すべくプレイしてLv37に到達。
 エンハンスの買い替えも無事終了。
 いい気になってSprintやRestにまでSOを入れたぜ オゥイエー。
 そろそろIce Mistral TFが見えてきた気もしますが今月中旬まで忙しいのでそれ以降かな。


綺麗な夢を見たンだ 
混ざりたくて 今も奮闘中