仮面ライダーカブト風にCoH/CoVを語る

 おばあちゃんが言っていた、毎日更新しないとアクセス数が見る見る下がると。
 …こんばんは、仕事に追われるハンサム様です。
 カブト風にCoH/CoVを語ってみるぜ。


『やっぱりおばあちゃんの言うとおりだ。 
 俺が望みさえすれば、JJチャンネルは絶えず俺に味方する…!』


 →LFTやLFM、ちょっとした質問からビルド構成などのアドバイスまでサポートしてくれる親切な日本人プレイヤーが集うグローバルチャット、JJチャンネル。
 名前は「JusticeJapan」だが全鯖共通で交流可能な紳士淑女の社交場なのだぜ。
 チームやSGを探すのもよし、息抜きの雑談をするもよし。
 積極的に活用するとCoH/CoVがより楽しくなること請け合いだ。


『自分を犠牲にしてでも誰かを助ける。
 …Scrには向かないタイプだな』


 →Scrの部分はTankとDef以外の好きなATを入れてもOKさ!


 『ただし…俺の下につけ。
 当然だろ? 一番Lvが高いのは俺だからな!』


 →Lv差があってもSideKickシステムで一緒にチームを組んで遊べるのがCoH/CoVの長所のひとつ。
 通常はレベルが高い方のミッションをこなすのが一般的なのでこういうことになりますね。


 『お前は俺の力を侮っている。
 俺が「来い」と思いさえすれば、奴は…来る!
 なぜなら、俺は選ばれしヒーロー(ヴィラン)だからだ!!』


 →Arch VillainやHeroと対決する時はJJチャンネルなどで助っ人を募りましょう。
 AV/Heroに向かってこんな寝言を起きたままほざけるのがこの素敵ゲーム。
 困ったときはお互い様だから、みんな快く駆けつけてくれるぜ!
 もちろん他の人のヘルプコールに応えて高いところから決め台詞(世迷言とも言う)を放ちながら登場するのも大推奨さハハハ。


 『おばあちゃんは言ってた。
 Whirlwindは自分を中心に回っている』


 →見たまんまですね(そろそろネタ出しがつらくなってきたという)。
 Speedプールの奥義Whirlwindを使うときはこの台詞でカッコよく決めてください(投げやりに終わる)。