今日の影バッタ男

 悪魔に魂を売り渡したものは、結局残りの人生を使ってそれを取り戻そうとするという。
 ShadowhopperがGizzaの大立者Johnny Sonataから受けたMishこそは、その最たるものであったろう。
 すなわち、若き日にJohnnyが悪魔に売り渡した魂を奪還すること−
 しかし魂自身が、元の肉体に戻るのを拒んでいるとしたら…


 おっと、慣れない文体で書こうとしたら危うく疲れて寝てしまうところでしたよハハハ!
 職場の焼肉食事会が都合により順延になった怒りをJohnny Sonata's Soulにぶつけてきました。

△Johnnyの精神世界を舞台に壮大な契約不履行Mishを繰り広げる悪党たち。


 未来のオデへのメモ:狭いマップなんで迷うとかそういうことは一切ない。
 JohnnyのMishの攻略メモ後半は明日にでもまとめます。
 需要はないが未来のオデのために書いておかないと忘れちゃうからね!
 明日以降はNAの後半コンタクト三人のMishを進めていく予定です。
 WretchとかIce Minstralとか出てきて盛り上がってくれると嬉しかったり大変だったりと複雑な心境に。
 Ice Minstralといえばそろそろ彼女のSFをやる時期なんじゃなかろうか(突如気づく)。
 来週末あたりどうですか悪党ども。
 Issue7前にLv40になりたい追い込み組はレベリングのお供に。
 Lv40になった方はSGへのプレステ上納に! バッジとってなかった方もウェルカム!
 詳細は近日中にこの日記で告知しますが、今のうちに希望日時とかを書き込みしていただくと助かります。