今日の影バッタ男

 Lv40を目指すいつものチームにて、Johnny SonataのMishを二つほど進める。
 明日はいよいよJohnnyの魂(Arch Villain)と対決…する予定。
 職場の食事会で焼肉食べてくるから少しログイン遅れるけど待ってろよ悪党ども!
 
△Elite BossのWailor Lord。 その大きさに見合った強さだが多人数チームの前には脆い。


 ところでJohnny SonataとそのStoy Arcってなんか『ファントムオブパラダイス』っぽくない?
 悪魔に魂を売って成功したアーティストと、悪魔との契約をめぐる物語。
 いやまぁファンパラも『オペラ座の怪人』と『ファウスト』がもとではあるんだけど。
 Johnnyが「Trust Me」とか言ってくれればまんまSwanだよななどと思いつつ今日はもう寝ます。