週刊少年CoH

 密林から届いたCoHコミックを読んでみた。

City of Heroes

City of Heroes

△表紙にBack Alley Brawlerが描いてあるけど本編未登場な件について


 ちゃんと読んだわけじゃないんですがわかったのは
・思春期の少年はSister Psycheにサインを頼むときは注意しないといけない
・Surviving EightにおけるSynapseの立ち位置はハリウッド映画での「面白黒人」みたいなものらしい
・AuroraさんとPsycheのからみのシーンがあったので愚息も昇天
ってところですか。
 問題点としては、コミック版はお色気要素をPsycheに頼りすぎだと思いました(愚鈍な少年面で)。
 あと、一声かけてくれればオデはいつでも出演を快諾するからNC SOFTの方とかTop Cowの方連絡お待ちしてますハハハ。


 読んでてふと思ったんですがJPヒーロー/ヒロインズでシェアード・ワールドというかまんま『ワイルド・カード』っぽいお話やれませんかね。
 悪の巨大な陰謀にそれぞれのヒーロー/ヒロインがそれぞれのストーリーを背負って挑み、時に対立し、時に手を結び事件を解決するという、あるいは『カウント・ゼロ』スタイルとでも言いましょうか、そんなの。
 オデは開始後数ページでGHOST WIDOW様に倒される雑魚ヒーロー役で出演希望です。
 (起きたまま寝言を言い放題言って去っていく)