あなたの魂に安らぎあれ(1)

 コンタクトのゲージがフルになっているのに未だに「The Eternal Nemesis」が始まらないのに、なぜか別口の「To Save a Soul」が始まってしまいました。
 というわけで予定を変更して次回よりCarnival of Shadowsを相手に迎えての「To Save a Soul」をお送りします。
 難敵は最後に出てくるMadame of Mystery(Arch-villain)くらいかな。
 Carnval of ShadowsはEndドレインが厄介な敵ですがRegenのバッタ男ならいける…はず。
 影バッタ男だとすぐEnd切れに追い込まれてトグルの防御パワーが外れてムギャオーということもありがちですが驚異のEnd回復力(Staminaもとっているという)を誇るバッタ男ですからね!
 あとイヤ敵としてはBossクラスのMaster IllusionistがPlane Shift使ってきたりPhantom Army召喚したりしますね。
 その辺りに注意しつつ仮面のサーカス軍団対仮面のボンクラScrの激闘を繰り広げていこうと思います。