今日の影バッタ男

 さっそくLv40以降のコンテンツに挑戦してきましたよ。
今日の戦績は…
・Positron(Lv41 Hero)
 ついにポジ公狩のMishが!!
 強いぜポジ。
 数の力で対抗すると吉。


・Valkyrie(Lv41 Hero)
 みんなはいつも誰にレベル上げてもらってる?
 僕は ヴァルキリーちゃん!(AA略
 倒すと復活してMoG使ってくるけどMish目的は1回倒した時点で達成したことになる。
 XPとSO欲しい人は二回倒すといいんだぜ?


 あとうわさのMayhem Mishもやってきました。
 銀行強盗の拡張版。
 よりバカ度アップ!
 object壊したりmob倒すとMishの期限時間が延びます。
 画面上にデカデカと表示される「BONUS TIME!」の表示がなんていうかジャンジャンバリバリ出ます出します出させます感を盛り上げます。
 とりあえず鯖が重いのとグローバルチャットが不調なことなどの微妙点がありますが楽しいですね、Issue7。
 Ele/Ele Bruteとかは明日あたり作成してみよう。
 ひょっとしたらFree Respecが貰えるかもしれない(Free Respec配布は日本時間で明日の夜のメンテ明けだが今から作ったキャラが貰えるかはわからないんだぜ?)。

△ついに姿を現した新コンタクト、Televison。その詳細は次回以降を待て!



△CoHからプレイしているJPN悪党たちが「TF1の恨みを返すときが来た」と大喜びしたポジ公尊影。


 あ、そういえば今日、pep4棟梁に「影バッタ男がポジに見えて仕方が無い」と言われたけどオデは全然似てないッスよ。
 ↓似ているっていうのはこういう人のことですぜ!

△SteelCanyonにて撮影された二人のPositron。 もちろん片方がAnti-Matter…なわけではない。