またも予想と期待を裏切らない悪党登場

 今日はメンテ後にFree Respec権が配給される日です。
 新キャラ作成しておいて損は無いということで新パワーセットからEle/Ele Bruteを作ってみました。
 イナズマンはCoHの方で作成済みなので超電子改造人間ストロンガーにチャレンジ!

△あくまでもモチーフがストロンガーということで御寛恕を願いたく候。


 ELECTRIGGER S (Science Brute Ele/Ele)完成。
 あ、胸に「S」の字入れるの忘れた(魯鈍な顔)。
 まー胸の字はSGモードにするとSGエンブレムに上書きされちゃうからいいかハハハ!
 そんでちょろっとプレイ。
 Mercy Island開始時のコンタクトが選べるようになってたのは知らなかったお。
 オリジンtempパワーのおかげで若干楽になった感じですね。
 Lv3まで上げて今日はおしまい。
 しばらくは影バッタ男でLv40↑のコンテンツをプレイしていく予定なので当面は放置の予感。
 今度、友人がCoV始めるかもしれないので、その時は一緒に組ませて育成しよう。
 ところでBruteのみんなはパトロンパワーは誰にするか決まったかい?
 オデは誰にしようかなぁ(思案しつつ去っていく)。