Fool on the planet

 土日はCoH/CoVを全然プレイしていなかったので未だ影バッタ男はLv40のまま。
 とはいえ、先ほどJJ廃人悪人ズチームに入れてもらいXPを稼がせてもらったのであと少しでLv41になるお。
 …ふむ、そろそろPPPを決めないとな。
 燃費の悪いSS Bruteとしては地味にScirocco - Mu Masteryを選択してEnd吸ったほうがいいのかな。
 それともStalkerに人気爆発の鬼棍棒Black Scorpion - Mace MasteryでWeb固めマンに?
 マコちんこと鮫とBW様はBruteだとどうなのかしらね。
 オデはPvEがメインの人だからPvPのことは56億7千万光年くらい向こうに置いておくとして、そんなに「これが欲しい!」というパワーがないンだよなぁ。
 いや、パトロンパワーの詳細とか使い心地知らないからそう思ってるだけなんだけど。
 うーむ、まーよーうーぜー。
 オデを導いてくれ、さわお


世界が笑っても 自分を疑わない
時代が望んでも 流されて歌ったりしないぜ
the pillows 『Fool on the planet』