今日の影バッタ男

 Baphometを倒すとVillainもバッジが貰えるようになったので、死蔵していたBaphomet討伐mishをやってみた。
 …
 いつもなら途中でambushが来るのだが、今回はなぜかこない。
 色々手を尽くしたのだがambushが1時間経っても発生しないので普通にクリアー、もちろんバッジは入手できず。
 (mishクリア時にバッジ来たと思ったら無関係のLK時間バッジでした、混乱させてすみません。)


 その後、Lv41になったのでパトロンを決めてみることに。
 あれこれ考えたんですが、結局Black ScorpionのMace Masteryを選びました。
 理由は
1.黒蠍と影バッタ男はバトルスーツを装着したBrute、という共通点がある。
2.蠍、その部下の銀蟷螂、そして影バッタ男と虫系モチーフ(名前だけのような気もするが)つながりになるので。
3.わりとパワーの内容はどうでもいい。
 といったところですかね(設定面重視)。
 よーし今後はRogue Isleでムシキングバトルだ、こりゃあ仮面ライダーカブトもビックリの展開ですよ!
 あ、オデ知らなかったんだけどLv41になってもパトロンからのmish進めないとPPP取得できないんだね!
 あわててmishやろうとしたらJJメンバーからinviteもらってチーム合流しちゃったからPPP取得は明日に順延しました。
 
△メンテ中の黒蠍のおやっさん。 これからお世話になります!



△蠍、蟷螂、飛蝗、そして蜘蛛。 ブレイドとカブトを足して二で割ったようなモチーフの悪党がArachnosに集結だ!


 明日はmishこなしてPPP解除だ!
 ところで相変わらずJJチャンネルが不調なんですが、これって一斉に死ぬわけじゃないみたいですね。
 オデのJJチャンネルが死んだときに、チームの他の人は「死んでない」って言ってたし、逆の状況も起こりました。
 グローバルチャットが死ぬとフレンドリスト関係もダメになるのでInviteとかしづらいのがよくない感じ。
 mish関係の不具合とかもまだ色々未解決のようだし、がんばれCryptic!