今日の影バッタ男

 今日はMonzetsさんのマコちんPPP Arc第二部ラストをやってみました。
 先日鷹さんのヘルプで一度体験していたのですが、やっぱりこのmishゲロ吐きそうなほどhellですね。
 三本一組のFont of Power(Elite Boss)を倒すのにも一苦労。
 最後の1セット倒すときにAVのCalystix尊師もaggroってしまい、大惨事発生。
 尊師倒すまでに7-8回死んだ気がします。
 その後のマコちんは竜巻部屋から出て別の部屋にて待ち伏せて迎撃したためスムーズに消化。

△姿は鮫だが心はアメリカンなのか、外人っぽい肩すくめポーズをとるマコちん。


 Debt返済してたらやっとRelentlessバッジ(Debt100万返済)獲得。
 Deathlessは500万返済だからまだ2割しかいってないってことですね…
 Lv45までのコンタクト消化のこともあるし、明日もバンバン死んでDebt獲得&返済生活した方が良いような気がしてきたぜ!