今日の影バッタ男

 新コスチュームをつくってみた。

△たまっているフリーコス権を使おうシリーズ第一弾。


 本当はArachnosとの蜘蛛つながりでレンゲルとか作りたいんですが上手くいかないので、とりあえず新二号系に悪い成分を適度に注入してみました。
 今日は20時過ぎから鯖の調子が悪いのか、ミッションマップに入れない現象が起こりチーム一同難儀。
 しばらくして直ったんですがどうにもIssue7導入以降色々とよろしくないなー。
 でもって今日も主にチームメイトのミッションでHeroやArch-villainと対決してきましたよ。
 
△Citadelとは二回も戦いました(Elite Boss1回、Hero1回)。 これはEBの時。



△Scirocco PPP Arc第二部ラストではSciroccoと激突。 ちなみに身持ちの固い女ことIce Mistralも出てくるぜ!


 対Citadelのmishは大人数でやると熱いですね。
 私はCitadelがpopしたのに気づかず雑魚掃討しようとしてみんなに突っ込まれたり(オデがCitadelへのTank役をする予定だった)…
 Citadelと対峙したらしたで悪魔パワー(Demonic Aura)起動した直後にTerror状態になって(当然BreakFreeは在庫切れだったという)なんかスゲェ損した気分になったり…
 と微妙感あふれるマニューバーをしてしまいご迷惑をおかけしました>チームの皆様
 Lv43も5barまで到達ですが、コンタクトを全然消化していないのがちょっと不安な昨今。
 明日はどんなミッションがオデを待ち受けているのか…


 ところで今度Gangbusterバッジ持ってない悪党で集まってMarcone capo狩りしませんか。
 GangbusterはAccoladeバッジのHigh Pain Threshold(HP+10%)の獲得条件なんで欲しいところ。
 もうひとつのネック、Deathless(Debt500万返済)はDebt返済なんでいずれ獲得できるでしょうがGangbusterは取ろうとしない限りまず無理ですからね。
 日時などは応相談。
 みんなでやればスムーズに行くと思うんだ!(Kill Skuls面で)