今日の影バッタ男

 ここ数日の地道な活動が実を結び、優秀バッジ「High Pain Threshold」を獲得できました。

△たかが10%、されど10%。 Lv44のBruteだと150近く増えることに。



△テキストの後半が不完全だが、効果はちゃんと発動しているのでキニシナイ!


 今日はバッジコンタクトのAmbassador Kuhr'ReketのArcに挑戦してみました。
 Grandville中央の幹部像のある建物内の隅に立っているRiktiに話しかけるとmish開始。
 ちなみに必要なバッジはNative(バッジ25個獲得でもらえる)。
 Lv35-40帯のバッジコンタクトJohnny Sonata(St.Martial在住)の必要バッジがObsessed(バッジ50個獲得)なのに、下位互換バッジでいいのはなぜなんでしょうね。

△とおくのー 星からー キター 男がー Story Arcを 授けてーくーれーるー(エイティ調に)


 ラジオや車、地獄の悪魔からもmishを受けてきた身なので今更宇宙人から命令されてもどうってことないぜ!
       __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ     さすがゴッグ
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤    宇宙人に命令されても、
    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|    なんともないぜ
   / .」   i   /./7r‐く  lー!     
   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.   
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
  l_i____i__|   |___i,__i_|


 途中でtempパワーの宇宙銃(脳内コードネーム・コスモドラグーン)とドローン召喚(Monさん曰く「このunkoペット!」)を貰って少し幸せな気分に。
 クライマックスはポジ公→ヴァルキリーちゃんのHero二連戦になるんですがメンテ前だったのでとりあえずポジ公倒しときました。
 先日のパッチでHero・Arch-villain、Giant MonsterのRegenが弱体化というか適正化したとのことだったので確認。
 …楽勝。
 ポジ公のHPが見る見る減っていくぜ!
 他のJJチームでもDeathsurge狩りが無事に成功したとの報告がありました。
 明日は残っているヴァルキリーちゃん戦(90分1本勝負、ただし一度倒しても復活してMoG使ってきやがる)に挑戦予定。