今日の影バッタ男

 90分のTimed Mishをソロで難易度上げて進めていたらElite BossでLuminary登場。

△ただの誘拐mishだと思ってたのに! 聞いてないよ!


 あわててJJチャンネルに助けを求めてチーム結成、倒したんだけど誘拐するNPCが固まって動かなくなったのでリセットしてやり直すハメに。
 再び現れるLuminary、人数増えてたんで今度はHeroでしたが粉砕。
 皆さんご存知かと思いますが、Luminaryは追い詰めるとNova撃ってきますんで注意ですね(前衛なんで結局受けた。 死ななかったお!)。
 今度はNPCも固まることなく誘拐成功しました。
 こういうバグも直して欲しいところです。


 人数が揃ったところで昨日の続き、宇宙人kuhr'RektのStory Arcのラストミッションに挑戦。
 90分のTimedでポジ公&ヴァルキリーちゃんのSteel Canyon組を倒すという内容でございます。
 ポジ公はこのひとつ前のmishにも出てきますが、強さは特に変わらない感じでした。
 ヴァルキリーちゃんも数の力で立ち向かう分には問題ないです。
 ただ、1回倒すと復活してMoG状態になるのでそこから3分ほどは彼女のソロステージを延々見させられることになります。
 MoGといいつつHero防御セット(Primaの公式ガイドの敵データ部分参照)があるのでPsyも効きません。
 
△戦乙女に絡まる暗黒の触手! 襲いかかるハンサム二人(バッタ&岩石)! よい子は寝る時間なのだぜ?


 実は1回倒した時点でミッションはクリアーしたことになるのでXPとSOがいらない場合はexitボタン押して切り上げても良いみたいなんですよね、このmish。
 出されたご飯は残さず食べる健康優良不良少年な我々としては当然二回倒しますけど。
 これにて宇宙人のArc終了。
 明日はLuminaryが出てきた方のArcの続きやってそろそろLv45に到達かな。