今日の影バッタ男

 今日はテレビのStory Arcを予習してきました。
 ラジオは難易度・人数しだいでArc-villainになることがわかった。
 そして風のうわさによると、どうやら今週末あたりにいよいよJJプレイヤーの有志(勇士?)たちがLord Reculse SFに挑戦するらしい。
 …ゴクリ。


 閑話休題
 「イヤッホォォォ」のAAってあるじゃないですか。
 ↓VIPの1001のAAにもなっているタイプ。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +      
     〈_} )   |                               
        /    ! +    。     +    +     *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――


 ↓棒人間Ver
  。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン


 先日、Swanと戦ったんですが、その時のSSを見てたらこんなのがありまして。

△きれいなお姉さんは好きですか? 僕は大好きです。 そんな喜びでついついイヤッホォォしてしまう影バッタ男。


 あと、Swanさん設定が長すぎてスクロールさせないと全部読めませんね…どんだけ設定厨なんだよ。