今日の影バッタ男

 Lv40-45帯のコンタクトがことごとくバー満タンになる前に終わってしまって「なにこのツンっぷり」と思ってたんですが。
 いつものように未消化のStory Arcがあったからだったことが判明。
 NA在住の変な科学者Techinician Naylor(白衣を着た上田次郎阿部寛)のように見えて仕方が無い)のZulu関連のArcが残っていたらしい。
 おかしい…こいつのmishはLv40到達時に途中打ち切りになったはずだったのにいつの間にかまたmishが受けられるようになっている。
 というわけで上限Lv40のArcを消化してきました。
 Lv39のElite Boss、Longbow Commander相手にちょっと手こずったのはここだけの秘密ですよハハハ!
 (Lv45 Bruteとしてどうなんだそれは)
 そしたらGrandvilleの蜘蛛怪人駆除業者Terrance Dobbsがまたmishをくれるようになった!
 実はもうすぐLv46になっちゃうんだけどLv40-45帯の残りもがんばって消化したいと思います。