今日の影バッタ男

 XP二倍期間の賑わいが嘘のように人が減った(Issue7前に戻ったともいう)JJチャンネルを駆け抜ける一筋の流れ星、それがオデ。
 Story Arc「よみがえるコブラ男」もクライマックス、MIの蛇神殿に乗り込んで蛇女神Sthenoと対決ということになりましたが…
 
△ソロ・難易度普通でもLv51 Elite Boss。 ちなみに周囲の卵もEBだ(一撃で壊れて、中からLv51 Bossが出てくる)。


 こ…こいつは登場時のカットイン演出までありやがる!
 人数増やせばおそらくArch-villainになると見たね。
 そういえばmish受けるときにOperative Grilloが「Shadowhopper、いくらお前が無敵のハンサム様といえど今回は強敵だ。 一人で行かず、仲間と一緒に戦うんだ」って言ってたな。

△そうは言うがな、大佐。 性欲をもてあます。(相手が蛇だけにスネークネタ…なんてなハハハ!)


Lv53のSO入手のチャンスなんで、人がいるときに再挑戦予定(逃げ出したという)。