よみがえるコブラ男(完結編)

 Paragon Protector100体バッジをとってなかったオデは、今日はPPを求めてGrandvilleをさまよっていたのでした。
 一応、北部の島にPP Eliteが少しだけ生息しているのですが、バッジを欲しがるオデやAdowanさんで狩っていたらいつしかPOPしなくなりました。
 仕方が無いのでLv50の悪党どもが未消化のHero/Arch-villain mishを持ち寄ってプチ夏のHero/AV祭りに。
 Synapse→Stheno→Synapse再び、というローテーションでやってみました。
 Synapseはチョコマカ逃げすぎで捕まえるの面倒ですね。
 まぁ某Arcで登場するハゲことAgent Crimsonみたいに逃げられたらmish失敗ってことはないのでいいのですが。
 そして先日以来寝かせていたコブラ男最終決戦をやってきました。
 もちろんフルメンバーで。
 最深部の神殿広間にあふれかえる卵、卵、卵。
 決戦前に一通りキレイにしようとしたところ、かなり時間がかかりました。
 (卵を攻撃すると割れて、中からLv51のBossが生まれてくる)
 ここで30分以上ひたすら卵割り→釣って倒すという駆除作業。
 その後、Lv52 Arch-villainのSthenoと対決。
 こいつ、Psy使ってきやがる!(いつもどおりの悲鳴)
 メドゥーサの姉妹筋だとかいう厨房設定も含めて、かなり勘弁してくださいテイストの漂う敵です。
 事前に卵掃除しとかないと、本当に地獄絵図になるよ。
 Mercy Islandの覇権を賭けての蜘蛛と蛇の縄張り争いの最終章でしたが、なんとか勝利。
 もう しばらく 蛇は 見たくも無い。
 今日の収穫:Lv53 SO 三つ。