エベロンMIDNIGHT

 なあMagonia・・
 ひとつ聞かせてくれないかナ?
 お前はなんで今さらまたDDOクレリック
 プレイしたいわけヨ?


 自分の青春にオトシマエをつけたい・・
 笑います?
 そんなコト言ったら・・・・


 笑う・・・・?
 どうして笑う?
 そんな心から出たお前の言葉を


 『湾岸MIDNIGHT』風にDDOプレイ日記を書くという、その場の思いつき企画がついにスタートしましたよ!
 とりあえずマイキャラの「Issac Asimov」という、もみ上げの似合うおっさんクレリックがLv2になりました。
 序盤はCoH/CoVプレイヤーのみなさんたちと遊んでたんですが、一週間ほどMMO断ちしていたら案の定Lvが合わなくなっていたぜハハハ。
 一人でゆるゆるとソロクエこなして最後に、コボルドに誘拐された人妻の救出というオデにうってつけのクエストを完了してLv2に到達。
 そろそろWWクエストをこなしたいところなんですが同行してくれる方募集。


 日時 8月18日(金) 23時〜
 募集人数 5人まで
 職は不問 Lvは1-3くらい
 当方Lv2クレリック
 内容はWaterworksクエスト、できれば最後(The Lost Seekers)まで
 Runなしで2−3時間くらい予定。
 Waterworks入り口で待ってます。


 会えるヨ 会いたいというその気持ちが本物なら――――