物欲日記

 なんかどこかで誰かが「バッタの野郎DDOに逃げやがって!」とか言ってたらしいと風の噂で聞いたが――
 安心しろ、どちらかというと最近はMMOそのものから逃げてる感じだ。
 (DDOもpop率低いマン)
 そうすると、元来CoH/CoVプレイ日記メインとして始められたこのブログの更新が滞るのもまた避けがたい宿命。
 そして、更新頻度が下がればPVもみるみる低下していく…
 このままだと「客の来ないブログなんか更新してもしょうがねー→更新止まる→ますます客が減る。たまにへんな検索ワードで見に来る一見の人がいる程度に」という負のループになりそうなのでとりあえず雑談でお茶濁しとくヨ。


 最近のDiabloクローン系としては高い評価を得ている『Titan Quest』の日本語マニュアル付属版が9月の頭にリリースされるのです。

 
 オデはDia2の時は日本語マニュアル付英語版買って、ゲーム中のシナリオメッセージはほとんど読まずに遊んでいたマン。
 あの時の興奮を、再び俺に与えてくれるゲームなのか、『Titan Quest』。
 これが、これが俺の竜になるのか――
 (湾岸MIDNIGHT病発動)
 物欲方面としてはこの『Titan Quest』を買おうか、それとも『デッド・ゾーン』のDVD買おうかと迷いing now。
デッド・ゾーン  シーズン1  コンプリートBOX [DVD]

デッド・ゾーン シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

 
 TVシリーズになっていたとは知らなかったぜ『デッド・ゾーン』。
 しかもこれから2ndシーズンも始まるとは。
 まずはクローネンバーグ版(個人的には「クリストファー・ウォーケン版」と呼びたい)の映画を観直して備えるべきか。
 ならばそもそも原作を…
デッドゾーン デラックス版 [DVD]

デッドゾーン デラックス版 [DVD]

デッド・ゾーン〈上〉 (新潮文庫)

デッド・ゾーン〈上〉 (新潮文庫)

デッド・ゾーン〈下〉 (新潮文庫)

デッド・ゾーン〈下〉 (新潮文庫)

 まぁ、発売日が約1ヶ月違うので、間に給料日も挟まってるしカードの決済日もまたいでいるから、両方購入しても問題ない気もしますが。