エベロンMIDNIGHT

 Magonia よく仕上げたよな あのクレリック
 たいへんだっただろう 素晴らしいと思うよ
 だけど気をつけろ 少しヒーリングがラフだ
 支援を いやスペルポイント消費を甘くみるな
 いつだって突然 裏切ろうとしているぞ


 今日はマーケットプレイス内のバザーをうろついたり銀行に行ったりして新エリアに慣れることに。
 そういえば今日から正式サービスが本格始動でしたね。
 オープンベータからプレイしているオデはオープンベータプレイヤー用の粗品「ブローチ・オブ・ウォーターブレシング」をゲット。
 一日一回、一分半の水中呼吸呪文が使用できるささやかに便利なアイテムです。
 今日プレイしたとあるシナリオでさっそく役に立ったヨ!
 そしてパケ版のプロダクトキーを入力して同じく特典アイテムの「アミュレット・オブ・ナチュラルアーマー(AC+1)」もキタコレ。

 
△このパケ版の特典アイテムが「アミュレット・オブ・ナチュラルアーマー」。PHB付の方は別のアイテムがもらえる。


 ソロでハーバーの未消化クエストを二つほどこなしてLv2ランク4になりました。
 ソロならあと2つくらいクエストこなせばLv3に…
 (スペルキャスターにとって奇数Lvは新しい呪文を覚えるワクテカタイムなのでっす!)
 クレリックは呪文Lv2になるとBuffスペルたくさん覚えるので今から楽しみだぜー。
 そしてJJメンの先達たちとそろそろ組めそうなLvなのだぜ!
 週末はひょっとしたらSTKことシール・オブ・シャン・ト・コーという連続シナリオに挑戦できるかもしれません。
 ハッ…今日酒場で出会ったダーガー先生(id:THOR)がオデにジャイアント・ペインのボルトをくれたのはSTKへの複線なのかしら!?
 (深読みGUYあらわる)
 今日から二週間、9月6日までは課金せずともプレイできるので、興味のある方はちょろっとプレイしてみるといいと思うヨ。
 CoH/CoV面子はDiamond鯖でJJというギルド組んでますので、ご一報くださればすぐ勧誘しまっす。