今日の影バッタ男

 というわけで久々にRogue Islesに戻ってきました。
 昨年の8月に参加したRecluse SF以来ロクにつかってなかったので、そのときのラストmishで大敗北したDebtがまだ残っていましたよハハハ!
 リハビリがてらDebt返済&所属組織HARAKIRIへの資金上納をしようとGrandville北部でソロってたら・・・死んだッ・・・ハハハ!
 凹んでCCして、CoHでバッタ男の第4クールを進めようかと思っていたらMonzetsさんCoVでSS/Stone BruteのKUROBUCHIをLv50にする追い込みをやる、ということなので参加してみた。
 オデ(SS/Inv Bru)、Monさん、Panpyさん(ST)、Garmentさん(ロボMM)という面子でLv50くらいの新聞mishをこなしていきました。
 新聞mishばっかりか、楽勝だな!とか思ってたら突如MonさんがパトロンのSiroccoからのmishを受けた。
 えーとなになに、「Defeat the goddes Hequat」・・・
 敵は女神か!
 いいだろう、人妻から女神まで幅広く対応させていただきますよ!


 地獄の悪魔(兼子持ち人妻)のLilitu――
 美しき人妻・Auroraさんを始めとするVindicators所属のヒロインたち――
 ギリシア神話に名高きゴーゴン三姉妹の一人、Stheno――


 などなど、まぁいろんなナオンを手にかけてきたわけですから。
 今更女神程度でビビらないぜ、オデたちゃ健康優良不良ヴィランだぜ!
 と、息巻いてGrandvilleからPortalをくぐってみると・・・

コブラみたいに黄金比のプロポーション持つナオンが鍵になったり・・・はしないぜ


 まずはこの門を壊せってことらしい。
 ・
 ・・
 ・・・
 壊すとambushとか――
 最悪、壊すとすぐArch-villainのgoddes(当然大量のお供つき)が待ち受けているとか――
 こんな時だけ予知能力が身につく悪党一同、暗い顔をしつつ封印の扉を破壊し始めるのであった・・・
 (次回に続く)