A Hero's Hero ―速報の章―

 「A Hero's Hero」\(^o^)/オワタ!
 ・・・ちょっとあの結末には納得いかないがな!

△異次元世界の悪のStatesmanであるTyrantとついに雌雄を決する時が来た!


 詳細は明日あたりまとめます。
 次はおとらさんがEden Trial主催するらしいからそれに参加かな。
 いずれは、前回敗北したステイツマンTFにも再挑戦したいし、実はオデ、リクルースSFにいたっては二回参加して二度とも敗北してるンですよハハハ!
 悶絶さんからIO関連の情報を教えてもらったので(thx!)、IO強化とかもやっておこう。
 イカ育成は・・・止めておくとして、BlaのINAZUMAN F(Ele/Ele Lv27)とBruteのELECTRIGGER S(Ele/Ele Lv3)のEle/Eleキャラズでも育成するか。


 ところで、先日のオフ会で、JJメンで↓これやるっていう話が出たけどとりあえずパケ買っとけばいいのかなハハハ!