A Hero's Hero ―顚末の章―

 最終Mishはおかげさまで、10人ほどのヒーロー/ヒロインで決行するくらい盛況になりました。
 で、当初の計画どおり先にTyrant倒してStatesman解放、まではなんとか上手くいったのです。
 玉座の間のpack掃除中にambushを受けて高Lvチームが半壊した時はちょっと焦りましたが、それは些細なことさ。
 対Tyrant戦も、なにせこっちは10人チームだったもんでまさにフルボッコ状態で勝利。
 で、助けたStatesmanにBuffかけて本当に4桁ダメージ出すの見てみんなですげーすげー言ってたら・・・


 Statesmanが洞窟通路でスタックしやがった。


 スタックしたら攻撃もしなくなったので、スタック地点までmobをPullしてきてもStatesmanサボリっぱなし。


 仕方がないのでそこで記念SS撮って解散終了。



△まー、オデらしい終わり方ではあるよねハハハ!


 ホント、グダグダな終わりでサーセンwwwフヒヒwww
 「A Hero's Hero」については一応次回で全体の流れの紹介と簡単な攻略の覚書を書いておしまいの予定です。