今日のカブト男

 作ってから一年間放置していた Ele/Ele BruteのELECTRIGGER Sの育成を再開。
 先日のオフ会では「もうBruteはいい」とか言いましたが、やっぱオデにはBruteしかないわけヨ(湾岸MIDNIGHT面で)。
 Lv3からLv5まで上げたぜハハハ!
 トラベルパワーとるLv14まではソロでコツコツやってEle/Ele Bruteに習熟し、そこからはJJ悪党たちのチームに寄生してバリバリLv上げるって寸法よククク。
 しかしJJでは既にカラテさんが同じくEle/Ele Bruteを育成しており、もうLv10になっているわけですよ。
 やべぇ、超かぶった!
 いや、カラテさんが先行する分には育成の参考になるからここは勉強させてもらおう。
 公式フォーラムの育成スレとかチェックするの面倒だなと思ってたとこだし(フェイス・オブ・ダメ人間)。


 ちなみにオデがEle/Eleを選択した理由は「カッコよさそうだから」です。
 特にAttackの方の奥義とか・・・あれ・・・初めてトレイラーで見た時・・・なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・
 フフ・・・勃起(エレクチオン・・・しちゃいまして・・・・・・
 (小池一夫の混入した吉良吉影面で)
 エレクトリッガーだけにエレクチオン、か・・・上手いこと言うもんだぜオデも(果てしない愚か者の紋章を額に輝かせつつ)。


 今週はカブト男を育成しつつ、他のヒーローや悪党のお呼びがかかればバッタ男(Lv50 Scr)・影バッタ男(Lv50 Brute)・電撃男(Lv27 Bla)あたりも使っていく方向で。