今日のカブト男

 Lv12になったのでエンハンスをDOに換装。
 Build Upとあわせて、白minionあたり相手ならだいぶ楽になってきた。


 コスチュームレシピの「Fairy wings」をヒロタ\(^o^)/。
 
△モンハンに浮気せずにCoVを続ける篤実なオデにご褒美inc!


 Black Marketを覗いてみたら相場は200万くらいだった。
 Monさん曰く、これでもだいぶ安くなったそうだ。
 売るならIssue10来る前にとっとと売ったほうがいいらしい。
 ・・・この羽に似合うキャラがいないし、売って別の羽買ったほうがいいか。
 いやまて、一応Iイナズマンは石ノ森先生的には「蝶」がモチーフらしいんだよね*1・・・
 そして、このカブト男も2nd意向のコスチュームでは(ライダー系はネタが尽きてきたので)電撃系キャラとして「悪のイナズマン風味」を考えていたのでそれに使うかな。
 まぁ、Issue10ではコスチュームレシピのドロップ率が上がるという悪魔界の噂を聞いているので、今回は売ってしまっていい気もするのだが。


 CADでの新聞mish開始。
 明日はMayhemでKings Rowマップに挑戦予定。
 Invaderバッジ用のバッジの位置だけ確認しておこう。

*1:石ノ森萬画版『イナズマン』では、主人公・風田三郎は超能力者リオンの「芋虫から蛹に、そして蛹から蝶になるように覚醒する」というテレパシーの暗示を言葉通りに受け止めてサナギマンからイナズマンへと二段階変身する超能力者となる。 ちなみに電撃を操る能力は、サナギマンに変身するときに落雷を受けたのがきっかけ。