週末のカブト男 とヒーロー動画

 PCのHDDが撮り貯めた動画ファイルでいっぱいになって、しかも断片化されまくっていたためXPにもかかわらずフリーズするようになってしまいましたハハハ。
 カブト男もやっとLv14になってトラベルパワー(結局Fly)を取得、育成にもいっそう気合が入るぜ・・・と思ってたらプレイ中にフリーズしたりなんかしちゃったりして(広川太一郎風に)。


 金曜日の夜はメンテ明けにJJチャンネルが壊れて消滅、さらにはなぜかフレンドリストの半分くらいが消えている不可解な事態が起こりました。
 JJチャンネルはとりあえず作り直しときました。
 フレンドリストもその後1時間くらいしたらなおってた。
 しかし、中にはなぜかグローバルハンドルネームが勝手に変更されていた人もいたみたいです。
 で、Vahziloksのために実験体引渡しmishやってたらフリーズしたのでその日はデフラグの準備して寝ました。


 土曜日は駅前のヨドバシに行って500GBの外付けHDD買ってきた。
 駅前では自民党の街頭演説やってて安倍総理もいた。
 先日Statesmanを助けた件でオデに内閣総理大臣賞か国民栄誉賞でもくれるのかと思ったが、彼も忙しそうなのでせっつかないでおいたよ。
 帰宅後、貯まった未編集の動画ファイルをとりあえず外付けHDDに退避して最適化。
 その後もHDDの整理をしてこの日はオワタ。


 日曜日は落ちてしまったVahziloksのmishを終わらせたあと、CoHでバッタ男の動画をFrapsにて撮影。
 HDDに空き容量ができたので、今後はCoH/Vの動画用の素材を色々と撮り貯めよう。


・画質が悪すぎてよくわからないようつべ版


http://jp.youtube.com/watch?v=adIYmWJdNmU


・要DivX、画面サイズでかい60MB版


http://up.87op.com/
にて認証コード 10b62fa632a43e67020d8f8a16bba003 入力後、
LDKeyは coh でDL


・やや低画質、音声差し替えver(ようつべにあげたのの元)


同じく http://up.87op.com/
 にて
認証コード c44d993a65521adbcf705fb563120875  
LDKeyは同じく coh


 単にSteel Canyon走るのを撮ってエンコして音声差し替えただけなんですがねハハハ。
 習作というか試作というか、とりあえずやってみただけです。
 バッタ男、気が付くとTech Wingのレシピ持ってたんだけど、こないだのtyrant戦のときに誰かがくれたのかしら?