今日のカブト男 ―落花狼藉、花二輪の章―



 今日も今日とてセコセコと悪事に勤しむ。
 CoH/Vに登場する女性キャラの中でもかなりの転落人生を歩む(個人的にはTerraになっちゃうTanyaといい勝負)Pyrissをかどわかしてきた。

△Pyriss・使用前。



△Pyriss、カブト男に礼を言って去っていく・・・



△Pyriss・使用後(Lv45↑のmishにて再登場、このSSは影バッタ男の時のもの)。


 カブト男がピンク色のDevourerに会うのはいつになることやら・・・


 おっと、今日はもう一人、濃い目のナオンと会ってきたんだっけ。
 
△予約なしじゃ普通は会えないほどの人気らしいよ!


 一応、Story Arcのラストmishを飾る敵なのでElite Boss。
 護衛のmobもいないし楽勝と思っているとゾンビ軍団がincしますんで気をつけましょう。


 ここでLv15になったので、Dmitri Krylov博士からのmishは打ち切り。
 あれ、せっかくEle/Ele Bruteのカブト男VS博士の作った改造人間だけどヒーロー側に寝返ったEle BlaのElectroshock、という最強電気人間王座争奪戦予選会第一試合が繰り広げられると思っていたのにっ・・・
 まぁいいや、明日はバッジmishに向けて準備しよう。
 (「Marshal」バッジの前提条件の「Paragon of Vice」バッジがとれるmishを近日中にやる予定なので、欲しい方は連絡ください)