Ele/Ele Bruteについて考える



 公式フォーラムから関係しそうなものをいくつか拾ってみる。
 メモ的に書いてるだけなんで、オデ自身後でゆっくり内容を確認してみます。


・Elec ArmorにAid Selfって必須なの?
http://boards.cityofheroes.com/showflat.php?Cat=0&Number=8699376&page=4&fpart=all&vc=1&nt=3


 わりと外人さんはElec ArmorにAid Selfつけるbuildしますね。
 Elec ArmorにはHPのブーストや自ヒールがないのは事実。


・Elec MeleeのパワーにEnd Modのエンハンスつけたほうがいいの?
http://boards.cityofheroes.com/showflat.php?Cat=0&Number=8705725&an=0&page=5&gonew=1#UNREAD


Elec MeleeにはEnd drain効果が付いているパワーが多いけど、いっそのことEnd Modのエンハンス入れたら吸いまくりんぐじゃね?というおはなし。

 
・Ele/EleでIO
http://boards.cityofheroes.com/showflat.php?Cat=0&Number=8604538&an=0&page=2#Post8604538


 金に糸目はつけないという前提でひたすらIO構築をしてみるスレ。
 でも、PvP仕様なのかPvE仕様なのかとか、コンセプトがよくわかんねぇぜ。


・オレのEle/Ele Brute育成の疑問にお前らが答えるスレ
http://boards.cityofheroes.com/showflat.php?Cat=0&Board=brutes&Number=8679404&page=8&fpart=all


 よく読んでませんがわりと参考になりそうな予感。


・Ele Armorってノックバック耐性どうすんの?
http://boards.cityofheroes.com/showflat.php?Cat=0&Number=8657963&an=0&page=10&gonew=1#UNREAD


 Steadfeastをスロットする以外の道、ありやなしや―
 後でよく読もうっと。 


 P.S.明日はLv19に到達できそうです。
 (『P.S.元気です、俊平』風に終わる)