Issue10 「Invasion」 in Live!

 皆さんお待ちかねのIssue10がライブ鯖にやってきましたよ。
 ヒーローと悪党が共存できるLv35-50エリア「Rikti War Zone」が目玉ですかね。
 ちょろっと行ってきましたが、重い。
 人が多いからなのか、Justice鯖がそろそろ本格的にクライマックスなのか、その辺はよくわかりませんが。


 戦闘中に気が付いたんだけど、Brute/TankerのFoot Stompを使ったときに足元の地面がひび割れるエフェクトって前からありましたっけ?
 ひょっとしたら今回からの追加エフェクトなのかしら。
 Foot Stompの足踏みズシーン→足元の地面が割れる、を見て『エアマスター』に登場する超人八極拳士ジョンス・リーの震脚を思い出しましたよ。
 「ひとつ教えてやろう。 八極とは、『大爆発』の意味だ」
 またひとつ、よくない超人マインドbindのアイデアがストックされたッ・・・!


 えー、前回、「Crushing Impact高くて買えない」とか書いたんですが。
 あの後、ちょっと気になって確認してみたら、以前バッタ男でLv47のCrushing Impact(Acc/Dmg/Rchg)のレシピ拾って、作っていたことが判明。
 基地のエンハンス倉庫に入れといたのをすっかり忘れていましたハハハ!
 そして、Invention Salvageをチェックしていたら、高値(400万〜500万)で取引されている「Pangean Soil」が一個あったよ!
 これでなんとかCrane KickかEagle's ClawあたりにCrushing Impact装備を入れられそうになってきましたよ。


 さて、今週末あたり、さっそくThe Lady Grey Task Forceに挑戦したいんだけどみんなはどうだい?
 オデはバッタ男(Lv50 MA/Regen Scr)か影バッタ男(Lv50 SS/Inv Brute)しか参加可能キャラがいないぜ!
 TFまでにはIO買って強化しとくよ!