宇宙生命襲来(5)

 今日はバッタ男で空襲イベント廻りをやった。
 始めはGalaxyで爆弾を少し片付けた後、Back Alley Brawler周辺に沸くRiktiと闘った。
 空襲開始時に人集めしていたチームはBomb専門チームだったのか、Invasionには現れず。
 オデと外人のContの二人で(Brawlerの足元でもう一人ヒーローが力尽きて倒れていたが)Galaxy Cityを侵略者から守りきると、JJ
チャンネルでPanpyさんから助けを求める声が。
 "Skywayでは未だ侵略の魔手、止まず"―
 すぐさまSkywayに向かうと、monzetsさん・Panpyさんと合流してチーム結成、Synapse前のInvasion Pointで他のヒーローたちとともにRiktiを撃退。
 その後はTalosへ。
 ここで、さっきGalaxyにいたContの外人さんとかをチームに加えつつBomb狩ったりInvasion撃退したり。
 メンテ告知直後にPeregrine Islandでも空襲が始まったので最後はPI。
 ここでBomb25個達成してBombバッジ獲得、対Rikti Invasion関係バッジ三種がそろってAccoladeの「Watchman」もキタコレ。
 60秒間PsyへのDefとResがつくAccolade Power「Elusive Mind」が使えるようになったぜ。
 Melee職にはありがたいパワーですね。
 今度は影バッタ男で獲得しよう。

△この三つのバッジを全部揃えると・・・



△「Watchman」バッジが貰える。 そういえばアメコミの「Watchmen」は映画化ポシゃったんだってねトホホ・・・



△「Elusive Mind」パワー。 リチャージは25分っぽい。