今日のバッタ男動画出張版

 上で紹介しているバッタ男動画、ニコニコ動画にもあげておいた。
 使用している動画編集・エンコードソフトがFLVファイル(ニコ動で採用されている動画ファイル形式)に対応したので、上のようつべ版よりも若干画質・音質ともにマシな出来になっている、と思う。
 ご覧になれる方は、同じもので恐縮なのだが、観ていただいて、さらにはコメントなどしてもらえるとバッタ男の中の人が喜びます。


・新1号


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1608795


・新2号


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1608911


 そういえば、これらをうぷしたちょっと後に、だれかがCoXのプロモムービーをようつべから転載してニコ動に張ってたね。
 しかも紹介コメントのところにはご丁寧に2chの現行スレまでのっけておったが・・・
 (オデ、バッタ男の動画をうぷするときにコメント欄にこのブログのアドレスのっけようかと一瞬悩んだけどさすがに止めといた)
 ひょっとしてオデのバッタ画像に触発されましたかハハハ!
 でもどうせなら自前のプレイ動画で勝負しようぜ、プロモは所詮イメージ映像で本当のCoXを紹介したことにはあんまりならないと思うんだ。
 (じゃあバッタ男のソロ戦闘動画ならいいのかっていうとそれは別の話だぜハハハ!)
 HeimさんからF9の発言消去法も教えてもらったし、オデも次はもうちょっとマシな動画撮れるよう努力するぜ!