今日のバッタ男動画inニコ動

 というわけで僕らのバッタ男が大活躍するゆかいな動画を5つほどニコニコ動画にあげておいた。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1608795


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1608911


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1615629


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1617643


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1621783


 最初の二つは前回の日記で紹介済みですが一応列挙しときました。
 くりかえしますが、既にCoXをプレイしたことのある人には今更感のある動画です。
 CoX知らない人向けにキャッチーに「ほら、仮面ライダーもできるんだよ、面白そうでしょ?」と餌を撒いてみたというか。
 「こんなのがCoXだと思われちゃ困るぜ!」と憤慨した方は、ぜひもっと面白かっこよかったりエロカワだったりアメコミレスペクトだったり訴えられそうなくらいクリソツな版権キャラだったりとかそういう動画を撮って公開してください。
 数は少ないがクリエイター属性持ちの多いJJプレイヤーたちへのそういう呼び水にもなれば幸いです。