第2クール開始

 イクシード・チャージ!(アカウント画面でゲームタイムカードのシリアルコードを入力しつつ絶叫)
 よし、HERO 1の力が俺に乗り移ったぜ!!(←4/10の日記とそのコメント欄を参照のこと)
 ISSUE4の導入とかは無関係に超人として暴れまわりたくなってきたので復活してみることにしたトゥデイ。 
 俺ヒーローズが超人都市ParagonCityに帰ってきましたよ! おっと、サインは後でネ!(←クラッカージャック面で)
 えーと前回までのあらすじはっと…
 バッタ男(Grasshopper-1): Lv16になったので人集めてポジトロンタスクフォースやろうかなー、そしてその後にAttaでも倒すかーとか思っていた時期が俺にもありました。
 でも面倒なんでTFはスキップ。 勘をとりもどしたらAttaに突貫します。
 青電撃男(INAZUMAN F):Lv14で現在FrostFire戦待ち。 スペランカーミッション済み。 Hollowsトライアルに挑戦できるのか微妙。 
 
 というわけで今日はリハビリ+Atta戦の予行演習がてらSkyway CityでTrollsとストリートファイトしてきたよ。

 △俺は…俺は誰なンだ!? なぜお前たちと闘っているンだ!?(石ノ森記憶喪失ヒーロープレイ)

 △身体が勝手に動いてキックを! この蹴り技は…CraneKick…全ての悪を…打ち砕く…?(記憶を取り戻しつつある)
 
 この後、さらにClockWork15体のキルミッションを遂行してリハビリ完了。
 久しぶりにプレイしたCoHは相変わらずスピーディーで爽快感のあるゲームでした。(そして相変わらずコネロスしまくったという)
 いつもCoHアンテナとかから見に来てくれているヒーロー・ヒロインの皆様に最近は申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつもCoHネタのない日記を更新していたわけですが今日からは再び俺ヒーロー日記になりますよ!(多分)。