自己責任のお話

 こんなチラシの裏でも毎日見に来てくれる篤実な方がいらっしゃるようで励みになっているのですが、気になったことがひとつ。
 アクセスログを見ていると、日中にどうやら職場からアクセスしていると思われるホスト名がちらほらと…
 くれぐれも上司や同僚に見つからないようにお気をつけて閲覧くださいますようご忠告申し上げる次第。
 この日記はCoHやアンジェリークのSSもペタペタ貼ってありますから見た目もアレですしね。
 特にCoH関係者の皆様にはヒーロー/ヒロインたるもの仮の姿とはいえ昼間の表の顔のほうもしっかりしていただきたく(←現実と虚構の境界線上をさ迷いつつ)。
 …って言ってますが私もHP閲覧はもっぱら仕事中なんですけどネ!
 俺ルールで書き込み・更新は職場からはしないことにしてますが、某匿名巨大掲示板見たりCoHアンテナからその日の更新分のチェックしたりはルーティンワーク(ワークじゃねえっつーの)さハハハ。
 そんな給料泥棒がお送りする「Passport to Magonia」、本日もダラダラとゴー。