今、俺の夏休みは始まる

 こんばんは、お盆中もカレンダーどおりの公務員です。
 …いや、実は休みとったんですよ、15日(月)。
 というわけで今、俺の華麗なるサマー・ヴァケイションが始まる!(推奨BGM:クレイジーケンバンドの「GT」)
 明日は太鼓ライダーの甘味処ロケ店を訪ねたり神保町でまたしても古書買いまくったりしてくるぜ!
 本当はmarさん主催のCoHオフ会にも参加したかったのですが先に古巣の方の別口MMOのオフ会の予定が入っていたので泣く泣く断念。
 そういえば今晩はVenoさん主催でRespecTFがあるんだった。
 色々と忙しいぜー(嬉しそうに)。


 ところで先日の渾身のマンガバトンにどこからも反応が無いのはあまりにもアレな内容だったのでドン引きされたのかコミケ前でこんなくだらない日記にレスしてる暇が無いのかということなんでしょうか(潤んだ瞳で)。


 「どうか皆々様、お手を拝借、拍手の雨をお浴びせ下さいまし。皆様の拍手の力でわが夢の帆を膨らまして下さらねば、せっかく皆様をお楽しませしようとしたこの身のもくろみが水の泡になりまするほどに-」

 -シャグスペア 『天正マクベス 修道士シャグスペアの華麗なる冒険』 より